YouTubeの正しい活用方法・正しいチャンネル運用をはじめちゃお!

最終更新: 4月5日


動画活用の一般化。ユーチューブの影響力は、さらに拡大

ユーチューブ内での動画は、「年齢・性別・子有無・地域・収入別」に広告配信が可能である他、オーガニックによるトラフィックをどんどん集めてチャンネル自体を人気化させる事もできます。

可能なご予算、あるいは、費やせる時間によって、これらはおのずと分かれていくものと考えますが、いずれの場合においても効率化は必要となります。



ユーチューブ運用の決め手!アルゴリズム活用が必須。

今、ユーチューブを活用する上で最も重要とされるのは、動画タイトルとサムネイルです。

旧来までのように、動画を数多く公開すればいい、という時代ではありません。


トレンドキーワードの活用、あるいは、ユーチューブ自体のアルゴリズムやガイドラインの変更に敏感に対応していく事が重要となってきております。




未来を見据え、ユーチューブチャンネルを自社メディア化

自社メディアとして影響力のあるチャンネルを持つことができれるとすれば、個人に限らず、企業にとっても大変、大きな財産になります。


現在、ネガティブ報道・偏向報道に傾くテレビメディアの情報を嫌う層も数多く現われてきている中、このユーチューブの影響力・需要は、さらに増していくでしょう。また、年々、ユーチューブへの参入数は増しております。来たる未来を見据え、イチ早くこのユーチューブの正しい運用方法・活用術を身に付けておく必要があるものと考えます。参入するなら今です!


イマドキ!!ユーチューブチャンネル企画・制作・運用

KOSTYADでは、YouTubeでの動画企画他、都度の動画撮影・編集・サムネイル・タイトル作成に至る迄、一連の流れを代行させていただくプラン他、その一部のみをサポートさせていただくプランなど、ご予算、ご要望に応じた定期サポートメニューをご用意しております。まずはお気軽にご相談下さいませ。




全国各地への出張撮影のご予約を承り中。様々な課題に応じてあらゆるご相談をお待ちしております。


0回の閲覧0件のコメント

Website Design by KOSTY ad

北海道・札幌・観光PR・業界イメージアップ・モデル・インフルエンサー・集客・動画